聖火リレートーチの展示会を行いました!

東京2020オリンピック・パラリンピック聖火リレートーチの展示会を行いました
6月6日(日曜日)、7日(月曜日)の2日間、役場1階ロビーにて,聖火リレートーチの展示会を行いました。
2日間で約230名の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました!

展示会の様子とともにいただいた質問について、この場でいくつかご紹介させていただきます。
〇大洗町はいつ走るの? → ひたちなか・大洗区間として、7月4日(日)に実施されます。

〇トーチの重さや大きさはどのくらい? → 重さは約1.2kg、大きさは約71cmです。

〇大洗町は誰が走るの? → ひたちなか・大洗区間では10名の方が走りますが、そのうち公表されている方は3名です。詳しくはこちらをご覧ください。

〇聖火リレーを見ることはできるの? → 現在の予定では、沿道で観覧が可能です。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、変更となる場合があります。

-----以下,実施前広報-----

東京2020オリンピック・パラリンピック聖火リレートーチの展示会について

茨城県では、東京2020オリンピック・パラリンピック 聖火リレートーチの展示会を、県内全市町村で実施しており、大洗町でも以下の通り展示会を開催いたします。

聖火リレートーチ展示会

日時 令和3年6月6日(日曜日)および7日(月曜日)の2日間
各日とも、午前10時~午後4時まで

会場 大洗町役場1階 ロビー

聖火リレートーチを間近で見ることのできる、またとない機会です!
ぜひ、会場へお越しください。

※大洗町での展示終了後も、近隣の市町村で引き続き見ることができます。
詳しい日程は、こちらをご参照ください。

お問い合せ
まちづくり推進課 事業推進係
代表電話番号
029-267-5111
Mail
お問合せフォーム
SNSでシェアする